スポンサーサイト


血圧ネタ

今日も血圧を測ってきました。

最高血圧148 最低血圧92


んー、高いですね。。。仕事後は高めになるのかな?


先日、兄から胡麻麦茶をもらいました。

胡麻麦茶はサントリーの商品で、商品名の前に「血圧が高めの方に」という

表記があります。ゴマペプチドが高血圧の方に適してるそうです。


それで、今日スーパーに行ったときにその商品を発見し

4本(1本350ml・165円)買いました。

まあ高かったですが、血圧が下がれば御の字です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高いね~

ちわー、よぴよんです。
血圧高いですなぁ、
メタボなよぴよんですが、血圧は正常なのです。
でもあとちょっとで高めの域に入るので気をつけないとなぁ

はれれ殿も食べ物に気をつけましょう。
きのこ類もいいらしいよ。

うむむ。。

胡麻麦茶は、毎日ではないですが飲んでますよ。

血圧も毎日ではないですが測ってますよ。

インスタントラーメン自粛中

しかし、、、お茶漬けの素とかも、、、NGかな?

おばんです。

おりょ?結構高いね。俺は今ンとこ普通ですが、体重が…。_| ̄|○

それはそうと新年早々、幸先が良いね。>ロト

やっぱり高いですか。。。

寝不足も原因かもしれないので、できるだけ睡眠を

とろうと思います。

ロト当たった分だけ、宝くじ買った気がする。。。w
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
