スポンサーサイト


9月だ。

9月に入って数日経ちましたが、まだ残暑がありますね。

時間が経つのは早い。毎日があっという間に過ぎてしまいます。

ほんとにいやですね。。


久しぶりのブログです。

最近欲しいのは、

・携帯電話
・液晶テレビ
・モバイルパソコン
・wii
・ipodnano

どれか実現するだろうかな。


とりあえず、胃痛が治まるのを祈ろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

おひさー
お元気??

おいらが欲しいのは
blu-rayレコーダー
モバイルPC
車パーツいろいろ

どれも程遠い・・・・・・

>よぴよんどん
おひさ。
ちょっと胃が痛くて苦しんでますよ。


モバイルパソコンかぶりましたね。

ブルーレイデコーダーは、手が出ないですな。。w
DVDとブルーレイを比べた映像を見ましたが、
ブルーレイは綺麗すぎ。。。

私のほしいものは

メイドさん。
お金。
睡眠。

あれも

e-nenpiは??w

マジでリッター1から2kmくらいは燃費違うよ~。

>TADどん

 おらもほしい。。。


>sinどん

 それもだったw 忘れてた。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
