スポンサーサイト


-7度? 寒い。。。

おはようございます。 

今日は燃えるゴミ出しの日でしたので、8時に起きて出してきました。

天気予報では、最低気温-7度みたいですが、ゴミ出し時の外気は-6度でした。

今シーズン一番の冷え込みではないでしょうか?

道路は一昨日降った雪が固まり、車のタイヤで磨かれ、でこぼこでツルツルですw


昨日外出したときは、車のコントロールが難しかったですよ。。。浮いてる感じですw

細い道路だと、対向車とすれ違いの時、わだちに乗り上げるので、横滑りする可能性があり、

接触の危険性が高いですね。

スタッドレスタイヤの交換時期かな~。4シーズン目だが、むう。。。

今の車に、どれ位乗るんだろw

それにもよるな~。

まあ今度は、高いタイヤ買おうかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
