スポンサーサイト


夜食・・・

就寝時間は、1:30頃の私ですが、夜食をたべてしまうのが癖になってきました。

食べるものは、お菓子が中心ですが、おなかの肉が気になってきました。

早く寝ればすこしは夜食も減ると思いますが、なかなかそれも難しいです。


40代になったときに、糖尿病になるかもしれないので改善したいですね~。


今、気になってるのは、体重計購入・自転車購入・コアリズムの実施ですね。


体重計に、ここ数ヶ月乗ってないので、自分の体重がどれ位あるのかわかりませんw

今まで、62~64キロ位を推移してますので、計る必要を感じていませんでしたが、

今の体重計は、体重以外にも計れる物があるそうで、興味がありますね。


自転車は、欲しい物をみつけたのですが、これをどこに保管するかで悩んでますね。

外におけば盗まれそうだし、室内に持ち込むと邪魔だと思うしね。

物置があればいいんですけど。。。


コアリズムは、、まだ調べてないのですが、ただ単にお腹の肉を減らせるのかなと

安易な考えです。腰の負担はどうなんだろう。。。


軽く筋トレも始めます!


さて、高校野球でもみますかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
