スポンサーサイト


新年度あけましておめでとう(遅)

先月、車検に出し、今日、車検証をもらってきました。
重量税が安くなったおかげで、安くすみました。

自動車保険は今月で、自動車税は6月だし、車の維持は大変だ。




電子レンジを買いました。

日立のMRO-FF6というやつです。
近所の電気屋で、広告の品で19,800円でした。
ネットで調べても、そんなに大差がないので、
いいかなと思い、買っちゃいました。


ポップアップトースターを買いました。

テスコムのCT25というやつです。
こういうタイプのトースターは、初めてでした。
これは、最近の買い物ではベストですね。


PCの液晶ディスプレイを買いました。

ACERのH223HQCbmidというやつです。
徐々にPCをバージョンアップしていこうと思います。
グラフィックボードとかをどうにかして地デジが見られる
ようにして、地デジチューナーとブルーレイレコーダー装備したい。


さてと、買い物は暫く自粛しようと思います。




筋トレを開始しました。

数ヶ月ぶりに始めたら、体中痛いです。
でも続けていこうと思います。


読書となんか勉強でもしようかな。

金を使わないために何かに集中したいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
