スポンサーサイト


スタッドレスタイヤ購入

日曜日にスタッドレスタイヤを買いにお店に行ってきました。

買う場所は決めていたけど、一店だけ価格調査の為に寄り道して行きました。

そこは石橋しか置いてなかったのですが、どの位か価格をチェックして

改めてやっぱ高いなーって感じてその場を去りました。


そして本命のお店に行き、じっくりタイヤを見て2010モデルにしようか

型が古いやつにしようか考えて店員に相談しながら、型が古い安いやつを購入しました。


工賃処分量込みで69,500円しましたが、今までのスタッドレスタイヤで一番安い買い物でした。

私のスタッドレスタイヤの購入履歴は、ゴッドイヤー→セーヨー→タテハマとなり、私感では徐々にいい物になってるような

気がしました。次はビバンダム君にして最後が石橋君になるのかな?w


しかし石橋は効くんだろうけど高いっす。。。

今回は石橋!!って思ってたけど、値段を見ると躊躇しますよ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタッドレスタイヤ

ちわーっす
私のスタッドレス歴は
忘れた→ダンロップ→BS→ヨコハマです。
ヨコハマいい感じですよ。
最近はヨコハマを連続買いしてます。

No title

ヨコハマいいですか~。
横の動きに弱いって意見があるので
不安なんですよ。
でもヨコハマオーナーが身近にいて安心だ。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
