スポンサーサイト


ネットスーパーで「ふふふ」

昨日帰ってから、メールをチェックしていると

ネットスーパーからメールが来ていたので

久しぶりに利用してみようかなと思い、

約一年ぶりにログインしてみました。


今、手持ちのお金がないのでカードで買えるという事で

お金が無いときに使えるお店ですw


どんな商品があるのかずーっと閲覧をして、

買い物かごに「広告の品」を入れていき、

ちょっとだけ水の価格調査をしてみようかと

水のページを開いてみると、

1本(2L)で88円の商品が

1ケース(6本入)でも88円と表示されていました。

これはミスだよなと思いながらも、

この通りならラッキーだなと、「ふふふ」とにやにやしながら

買い物かごに2ケース入れてみました。(お一人2ケースまで)


そして、さっき商品が届いたのですが、

ちゃんと2ケースで、商品明細も88円×2ケースで176円となっていました。


820円も得をしましたw


一応今朝の新聞で同じ店の広告を見ましたが、

1ケース498円で売られていましたよw


さらに、ネットの水のページがどうなっているか見てみたら、

売り切れになっていました。


みんな気づいて、在庫が無くなったのか、

それともスタッフが気づいて、応急処置をしたのかわかりませんが


この価格で決済される事を祈りたいですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!

はれれ王国、閉鎖ですか!!?

ウチのスタッドレスは5年目も履く事にしましたよ。(´・ω・`)ショボーン
今までは5年目に買い換えていたのですが…。

No title

いきなりのサービス終了に驚いておりますw

きっと通知はあったのかと思うけど

それすら気づかずw

FC2で新規登録したのですが

画像が消えたりして、お見せする状況じゃないですw

王国移動

移動先の登録しました。
サービス終了ですか、なんの引越しでもめんどいですよね
とりあえず、引越し先のぞきましたが問題なさそうでしたよ。(^.^)

No title

>>よぴよん殿

なんか、所々修正箇所があるんだが、
うまく反映されなかったりしているのだ。

リンクの修正もよろしくw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
