スポンサーサイト


豚しゃぶ→焼肉→ラーメンw

先日、職場の野球部の飲み会に行ってきました。


一次会は、豚しゃぶで飲み放題でした。

飲み放題では、ビールばかり頂いたのですが、

エビスビールの泡がすごくクリーミーで、

黒も普通?のも大変おいしくいただけました。


豚しゃぶもごまだれとポン酢で大変満足でした。

他にも、韓国風海苔巻き、チヂミ等々おいしかったです。


3時間弱盛り上がりました。



その後、どこに行くかみんなで話し合ってるときに、


上司と二人で抜けて、焼き肉屋に行きました。

そこでは、上カルビや味噌タン、ホルモン、シジミ汁をいただきましたが

最高においしかったです。贅沢でした。


もうお腹いっぱいだったのですが、

なぜか上司がラーメンを食べたいというので、

頑張ってついて行き、頑張って流し込みましたw

その後お腹いっぱいでタクシーで帰宅しました。



数日後、健康診断が控えてます・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
