スポンサーサイト


ポータブルナビ

土曜日に、ジャームスに行って、タイヤ交換してきました。

開店後に電話したら、8番待ちになってたから、急いでお店に行きましたが

ついたら14番待ちになってました。みんな早いな~w


1時間ほど店内をうろついてたら、ナビのコーナーで足が止まってしまった。

ちょっとだけポータブルナビを触ってたら、すごい進化に驚いた。。。


8Gとか16Gとか容量がかなり増えてるしw


俺が持っているのは

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2007/navigation/pnd/DTR-P5/jp-ja-product-sc_1172371736661.html

で2Gでしかも道案内もそれほど上手じゃないしw

しかも、地図もだんだんと古くなってきてるし不満も多くなってきた。


サンヨーかパイオニアが候補なんだけど、

パナソニックとソニーもチェックしとかないと。


やばい。。。欲しくなってきたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナビ

わたくしのナビも去年購入したばかりですがもう古いです・・・・・・
地図は8Gで、詳細市外図もでますが・・・・
+αの機能は全くないです。
新しいのいいですなぁ
思い切って買っちゃいましょう

No title

>よぴよん殿

去年購入のナビで古いのかw

俺のは2007年4月に発売と同時に買ったやつだから化石か?w

んー、やっぱ欲しいw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
