スポンサーサイト


少しずつ。。。

来月の講習に向けて勉強開始しました。講習には試験があるのでかなり不安だ。高い金払って落ちたらすごいショックだ。
そのためにも、予習をしておかなければ。。。憂鬱(´・ω・`)

そういえば、FP技能士2級の本が2週間くらい前(もっと?)に届いたけど、まだ中身を見てない。。。5月に試験があるがそれに間に合わせる為には、講習の勉強と同時進行で行かなければ間に合わないと思う。5月は青森市でやるし、スケジュール的にきついからパスするかな。
そうなると9月か。。。でも八戸市であるから金かからなくていいか。

本も読まなければ。。。DVDも見たい。。。

でも、家に帰ってやることはネット麻雀wチャット(・∀・;)

生活改善すっか(晴´・ω・)(・ω・´)ネー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
