

_| ̄|○

5/17

明日から、給与計算だ・・・(´・ω・`)
決算の業務もあるから、なんか疲れたわ(;´Д`)

今日、調子こいて、ナンバーズ4とロト6を買っちゃいましたが、ナンバーズ4はだめでした。。。ロト6に期待。。。

ジャンボ宝くじが発売になってるが、買うかどうか迷ってる。。。

でも、今の勢いがあれば、、、、きっと。。。

まあ、確率的に言えば、ナンバーズとかロト6の方がいいんだけどね。。。

夢を買ってみるかな。。。夢を。。。

当たったことを考える。。。ε-(´ロ`;)ハァ


ドラクエのやりすぎで、肩がこったみたいだ(・∀・;)

キューピーコーワでも飲むか。。。w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
