スポンサーサイト


楽○ブッ○ス・・・まじかよ。イライラする。

楽○ブッ○スから商品を買った。

今日届いた。




・・・




俺が頼むはずがない商品が入っていた。

配達ラベルは俺の名前。

中身は、知らない人の名前。

まじかよ。。。

こんな事あるんかよ。


ちなみに、サイトを見ると俺の商品は発送され、配達済みになっている。


知らない人の所に俺の商品が届いていると思われる。。。


こういう時に直接クレームを言いたいが

そんな連絡先はない。


問い合わせフォームで送るしかない。


ふざけるなよ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

財布カッコイイ☆

楽天ブック素は届くの遅いし、いつかはガンダムの限定dvdボックスを買ったら、化粧箱に直接配達伝票貼りやがり。orz

ポイント使うとき以外はアマゾンで買うようにしてますよ…。

No title

財布は日本の職人が作ったオールハンドメイドだそうです。

化粧箱に伝票を貼るなんて、購入者の気持ちを考えてないですな~。

うーん、海女より落胆の方を使ってるんだけどな~、
まあ、やましい物を頼んでなくてよかった(えw

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
