

やる気が・・・

何だろう、なんかいつも以上にやる気が起きない。

ガソリンの節約のため外出も控えてるし。(いつもだろ)

家にいても掃除もする気になれない。(いつもです)


これからどうなるのか不安だからかな。


テレビもだんだん通常に戻りつつあるが、ACのCMが多い。

バラエティ番組など見るきも起きないけどね。


最近まで震災の情報しか見ていなかったが、

録画して見ていなかったテレビ番組を見始めました。

でも頭の中はいつも津波の映像でいっぱい。

旅行番組をみて海が出ると、ここは津波が来るのかな?とか



なんだろ、病気になりそうで怖い。



うーーーん。


早く元の生活に戻りたい。

ガソリンは好きなときに入れられて、

ゴミも通常通り出せて(今は回収されてない)、

食べ物に不自由がない生活(貧乏なりに)。


おし、やっぱ掃除しよ。

コメントの投稿

非公開コメント

バラエティ

バラエティも見るといいよ
笑ってると心配事も一瞬忘れる気がする。

ストレスだらけの日々ですな(T_T)

Re: バラエティ

>>よぴよん殿

バラエティ番組はそろそろ増えてきますな~。

明日からは、センバツが始まるのでそれが楽しみだ。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
