スポンサーサイト


アメリカから初!!

久しぶりの投稿で、書くことは沢山ありますが

なんか、久しぶりに衝動買いした事を書こうと思います。


インプレッサの動画等をみていたら、

かっこいいBGMに出会いました。

そのアーティストを調べたら、

009 Sound System というアーティストで

Dreamscapeという曲でした。


これは、買おうと思い、検索開始しましたが、

amazonで出ても、在庫切れやダウンロード扱いでした。


CDで欲しかったので、いろいろ探してたら、

他にも私のような状況の人がいたようで、質問サイトにたどり着きました。


答えは、アメリカから買えという内容でしたw


そして、そのショップへ行き、英語だらけのなか

なんとなく注文しましたw

翌朝には、サンキューサンキューサンキュー(もちろん英語)という文字があり、

かなり長文のメールが届きましたが、

その内容はこれから翻訳しようと思います。


費用は、円高もあり、送料込みでも、日本円で1,617円ぐらいだと思います。


届くまでかなり不安ですが、貴重な体験をしました。

しかし、日本で買えないCDなんてあるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
