

体重等微増

久しぶりに体重計に乗ってみた。19:30測定

前回より2㌔増えたっぽい。

身長    172cm
体重    63.7㌔
体脂肪   17.8%
内臓脂肪  7.0レベル
骨量    2.7kg
基礎代謝  1454キロカロリー/日
体内年齢  26才
筋肉    49.7kg
筋肉スコア -1

あと、体内年齢も前回より6才増えた
体脂肪も3%増えてた

ちょっとショックだったので
再び筋トレ等開始します。

この冬でだいぶ怠けてたからな。

体脂肪率は年齢からみると+標準らしい。
内臓脂肪レベルは9.5以下が標準らしい。
骨量は、私の体重では2.9kgが平均らしい。
筋肉ストアは平均的みたいだ。

まだ数値についてはよく理解をしていないが
運動して定期的に測定するようにしたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

標準うらやましいです

わたくしは、ここ3年で+6キロでヤバイです・・・
腰の調子も悪くなってきてるので
なんとかしなければと思っていますが・・・・・

No title

うーん、体重減らそうよ。
やっぱり腰の負担を考えるとさ~。

簡単にはいかないだろうけどね。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
