

ヽ(ヽ・∀・)ハニャ?

5/23

今日は、銀行へ行ったときに、ロト6とナンバーズ4を買ってみた。ちょうど一ヶ月前に同じATMで買ったときロト6の4等を当てているから、期待大w

ちなみにナンバーズ4は外れた。。。


5/25

今日は、給料日でちょと落ち着いた。給料日だからといって贅沢無しw そんな余裕も無しw

ちょと腰が痛くなってきたので、塗り薬と消炎剤を処方してもらった。最近始めた腹筋のせいか、、、座りすぎのせいか。。(・∀・;)


5/26


ロト6で5等1000円(晴σ`・ω・)σ ゲッツ
まあ、1000円だけど、この1000円を当てるのも大変なのだよw

ここ一ヶ月で、3回当選したんだけど、、、何かありそうな予感w

月末に銀行に行くときは、ナンバーズ4を買う予定(`・ω・´)シャキーン


5/27

仕事帰りに、スーパー2軒に寄り、土日の食材を購入。
ちょと買いすぎたかも(;´∀`)


5/28

午前中は家事をして、午後からはゲーム三昧。
ネット麻雀をしたり、ドラクエ8をやった。

ドラクエ長いな。。。早く終わらせないと。。。ε-(´ロ`;)ハァ

それとちょっと酔ったw
画面がクルクル動くから・・・(゚∀゚;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
