スポンサーサイト


空の境界!?

久しぶりにCDを買いました。

買ったのは、約一年前に東日本大震災で台湾の方が作った動画のBGMに使われていた曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=eKduLvFwGGw&feature=topvideos

何の曲かわからずに、何回も聞いてた記憶があります。

先日なにげにブログを振り返っていたら、また聞いてみたくなり、

曲名も知りたくなり調べていたら、ニコニコ動画で曲名にたどり着いてしまいました。

もうこうなると買うしかないでしょうw

Kalafinaというグループでfairytaleという曲でした。

アルバム名はSeventh Heaven 


楽天のポイントでクリックしましたよ。

カラフィナを調べたら空の境界というアニメの為に作られたグループみたいでした。

んー、空の境界が気になってきました・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
