スポンサーサイト


当選した!

雑誌の懸賞で久しぶりに当選しました。

前回は、パズル(数独)で1万円だったけど
今回は、Tシャツをゲットしました。

懸賞って滅多にださないんだけど、
今回は、はがきを6枚くらい使ったかな?(一種類に1枚)

結構すごい確率で当たってる気がする。

ちょっと送りまくろうかな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!すごい。

年賀はがきは全滅でした。なかなか当たらないね。
俺的にはネットの懸賞より、ハガキ使ってしかも応募券を切って貼るタイプが確率高いよ。(^^)/

No title

懸賞先輩ちーっすちーっす!!
sin殿は懸賞の先輩だよね(笑)
ちょっと応募してみようかな。

そういえば年賀はがきはまだ見てなかった。

No title

あけおめ

こちらも年賀はがき
はずれでした。(;_;)

No title

よぴよん殿も年賀はがきだめでしたか

私はまだみてません(笑)

ちなみに、年末ジャンボは30枚買ったのですが
3,000円が2本あたりました。(バラ20枚)

追加購入した連番はだめでした
なぜ追加購入した・・・w

年末ジャンボ 4枚買って
300円当たりでした。

3000円とか当たったことないですよ

No title

年賀はがき見てみましたが

だめでしたorz

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
