スポンサーサイト


...φ(・ω´・ 晴) キリリっ

5/31(火)

・・・'`,、'`,、( ' ▼ '*晴) '`,、'`,、


6/1(水)

今日から、6月に入りました~。
こんなもんか・・・。毎日かかないとだめだなw


6/2(木)


やば・・・木曜日の記憶がない・・・。
たぶん、何もなかったんだろう。。。w




6/3(金)

今日は、サッカー日本代表がワールドカップアジア最終予選で
バーレーンと対戦するので、これを見るために4日の明け方まで
起きてました・・・。

結果は1-0で勝利~。

岩手いや東北・・いや日本のファンタジスタ小笠原(岩手出身)のゴールでした。

この試合に勝ったことで、かなりドイツで行われるワールドカップに近づきました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



6/4(土)


今日の朝食兼昼食

ご飯・みそ汁・ししゃも・大根下ろし・しそ豆腐・ミニトマト

恥ずかしながら、大根というものを初めて買いましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ

大根下ろしには、葉っぱの方と足の方どっちがいいのかな~?
後で、調べようw

俺の居酒屋での大好物のししゃも(なんちゃってししゃも)を
家で、二回目の調理です? 焼くだけかw


なんだか最近、おいしいものを沢山食べたいので、料理を習いたい心境でつ。。。ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪


夕食~


ご飯・みそ汁・豚タン・サンチュ・ところてん・卵豆腐・ミニトマト・ヨーグルト

豚タンを久しぶりに購入~。これうまいんですw砂肝といい勝負w


次は、何食べようかな~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[部屋]‥) 

(。・_・。)ノ配達よろぉ~
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
