スポンサーサイト


手羽元のスープ

さて、ストレスなのかスーパーに行っては勢いで買い物してしまいます。

金曜日の仕事帰り、衝動的に手羽元を買ったので

適当に、スープを作ってみました。

塩で揉んで、熱湯にちょっとだけ入れて臭みをとってやりましたよ。

あと、初めてトマトをスープに投入してみました。

トマトってすごいじゃないか!!

スープのレベルが上がった気がした。

見た目はいつも通り悪いけど、うまかったです


teba209.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構自炊しているのですなぁ
自炊する機会あんまりないけど
やるときはレパートリーが少なくて困るよ。

No title

なんか作ってみようって思ったのは、ここ数ヶ月かな?
あんま見た目気にして作ってないからさ
今度からは見た目も気にして作りたいな。

見た目でうまそうって思えるように(笑)
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
