

この味・・・苦手だった・・・

「トマト黒酢あん炒め」の素が安く売ってたので

買ったんだけど、苦手な味だった・・・。

俺、酢が苦手なんだけど、買ったんだよな・・・。

なんとか食えたけど、もう一皿残ってるw

ピーマン、たまねぎ、人参が入ってます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!ちゃんとblog続いてる~w

おしゃれなランチョンマットとか敷いて写真撮ってみればまた雰囲気変わるかも。(^^)/

No title

sin殿
当然っしょ!
続けるっしょ!!

ランチョンマットか~~。そんなの考えたこと無かった~。
アドバイスありがとう~。

No title

おしゃれなランチョンマットを敷いて
デジタル一眼や、高級コンデジなどで工夫して撮ると面白いかも
どうですか(*^。^*) ぜひ、カメラ部へ

No title

よぴよん殿

なんすかなんすか、勧誘っすかw
カメラ部はとりあえず、ipodで入部w

No title

いやいや普通にラジコン部でしょ~ww

100円shopでもランチョンマット売ってるらしいから見てみたら?

No title

sin殿

100円ショップで売ってるんなら今度チェックしてみる~
な、なんか勧誘おおいなw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
