

( ´ー`)フゥー

今日は、ドリームジャンボ宝くじの抽選日だったが、見事に外れた。。。

次回から購入枚数を減らそうと思います。。。_| ̄|○


ネットで本を注文し、注文確認メールが届いたが、在庫ありと表示していて
1~4日で出荷予定となっているのに、、、、

在庫切れのため、キャンセルになるかもしれないとメールが来た。。。

ヽ(ヽ・∀・)ハニャ?

どういうことだ、、、在庫あるから頼んだのに、、、無いなら無いと、、、中止させろw

他のオンラインショップなら数量わずかだが、売ってるんだぞ。。。

どうしたらいいんだ。。。

o(`ω´*)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
