

ミネストローネ作った

誕生日だけど誰も作ってくれる人がいないので

初めてミネストローネを作ってみました

カゴメのトマトソースを衝動的に買ったので活用です

ミネストローネ自体何者なのか知らなかったので

調べてみたら、主にトマトを使ったイタリアの野菜スープで

イタリア語で、「具だくさん」「ごちゃ混ぜ」という意味らしいです

これだったら、俺でも簡単に適当に作れそうだなw


今度からレバートリーに入れます

ふふふ、もっともっと作れるの増やして行くぞ

minesuto304.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりブログ止まった、と思ったらてんこ盛りwww

今回の「も」すごくおいしそう!

一度ふるまってもらわないとダメだな。

No title

sin殿

な、なにが止まるって???

ぼかぁ、やるぅってぇきぃめぇたぁら
やるんです!!(嘘です)

お世辞でもうれしいっすw

誕生日でしたか
おめでとうございます(ノ^^)ノ

もうめでたくないか(^_^;

No title

よぴよん殿

お、おう・・・ありがとうw
めでたくないけど、さんきゅーー
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
