

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

仕事帰りの金曜日は、いつもスーパーにより土日の食材を購入している。

今日は、広告の品でフルーツカットを売っていたので、普段フルーツを食べてないような気がするので、買うことにした。でも、、、ちょっとだけ入って398円という金額にちょび迷ったw

んー、複数のフルーツを一度に食べれるから、、、得なのかな。。。

なんか贅沢な気分だ。


あと、真鯛の刺身も(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

いつもは、つぶの刺身だが、今日は真鯛だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


最近、スーパーでの買い物が楽しいでつw


コンビニは行ってないでつw 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
