スポンサーサイト


買い物暴走中

やばいっす、マジやばいっす

ビームスライトのパーカーが
60%オフだったから勢いで・・・
よく考えたら、白で汚れ目立つじゃんw
まあ、60%オフだからw
paka321.jpg

ソフトシェルは前から欲しかったから
かっこよくはないけど一枚持ってみたかった
20%オフの内にゲット
アメリカサイズでSで最小だけど
外国人の腕の長さはんぱね~w
sheru321.jpg

リュックは、15%オフにさらに20%オフだったのだ
なかなか丈夫そうで悪天候でも活躍してくれるんじゃないかな
bag321.jpg

これは、上司に買ってもらいました
注文を代理で行ったお礼ですね
735円だったかな
後でゆっくり食べようっとw
kasi321.jpg


えっと、買い物は我慢します!!
頑張って節約していきます

でも買い物って楽しいですよね
数年前まで服とかバッグは、ほんと興味無かったんですけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
