

作った物?w


キャベツとブロッコリー・・・朝食
キャベツって千切りにしたあと、水にさらすと
栄養分が消えるって聞いたからさらしてなかったけど
短い時間ならいいと知り、さらしてみたら
色も綺麗になり、シャキシャキしておいしくなった
うーむ、料理ってちょっとした工夫で変わるのね
sarada421.jpg


玉ねぎとツナをレンチンしたものとキャベツ・・・とある日の朝食w
choushoku1421.jpg

玉ねぎとピーマンとベーコンをチャーハンに入れてみた
うますぎでしょーーーー
chahan421.jpg

アスパラをオリーブオイルで炒めた物
もう3回目ですが、今回は料理酒を加えてみました
結果・・・最高においしくなりました!!
asupara421.jpg

とある日の弁当です
大人の弁当です(謎)
bento421.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
