スポンサーサイト


(´・ω・`)

今日から給与計算が始まった。

深夜にサッカーがあったため、睡眠不足ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

朝起き、リポDを一口で飲み干す。気合いを入れて出勤。

職場に到着後、雰囲気がおかしい。。。

取引先の人の死を知る。。。

その人には、飲みに連れて行ってもらったり、車のこと仕事のこと等、色々話せる人だった。。。

突然の死。。。先週冗談話を職場でしたばかり。。。なんで???

そんな事ばかり考えながら仕事をした。。。

仕事をする気分じゃなかったが、給与計算。。。夜の9時近くまで職場にいた。。


お世話になった人の死は初めてだった。
こんなにつらいものなのか。。。

明日あたり、いつもの笑顔で登場してくれないかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
