

( ´ー`)フゥー

ちょっと、熱っぽいかも。。。夏風邪かよ。。。(・∀・;)

今日は久しぶりに雨が降ったような気がした。

まあ、農作物や夏を乗り切る為には、恵みの雨だったに違いない。

金曜の仕事帰りはスーパーによって帰るのだが、今日は、ほか弁に寄って、ステーキ弁当大盛りを買ってみた。

感想は、、、まいうーーーー!!!

あっという間に完食!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

たまには、いいべ


その後は、友だちが泊まりに来るので、部屋の片づけ(・∀・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
