

ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

昨日は飲み会で、ビールやら焼酎やら日本酒を沢山飲んだよw

んでも、全然乱れなかったよw(飲み会ではねw)

飲み会での出費は無し。先生のおごりwヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪

その後家に帰り、おとなしくチャットをしたよw(そこ文句ある?w)


んで日曜日

二日酔いに、ならなかったのがよかった。

床屋とかスーパーに行った。

髪を切ると気持ちいいねー。

だけど、髪を切った後ってなんか変w

髪切り直後は誰にも会いたくないのだよw

でも、勇気を出してスーパーへw(大げさな)



ご飯を炊かない土日だった。健康に悪そうだw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
