スポンサーサイト


うらやましいなー

今日は、ハワイ旅行の説明会があった。

けど私が行けるわけではなく、説明する側の立場だった。

私は、3年前に行ったのである。。時が経つのは速いぜ。。。

金と時間が有れば、一年に一回は行きたいよな。。。

思い出す。。。(・∀・;)


あと2年すればオーストラリア旅行が待っているが、行けるかな。。。
なんか、だんすぃ職員が少ないし。。。(゚∀゚;)


行ってもいいけどさ、あまり話をした事無い人と一緒ってのも、つらいぜw
前回のハワイがそうだったぜwぎこちねーw

まあ、一生ものの思い出だw忘れませんw


仕事頑張るか。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
