スポンサーサイト


のんびりと

今日は、久しぶりの出勤だったけど、のんびりできたなーw

緊張感があまりなかったw

毎日こんなだと楽しいのになーw


そうそう、今日罰金を払ってきたんだけど

いつも行っている郵便局のねーちゃんが笑ってたw

ヾ( ̄ェ ̄ *晴)オイオイ

笑い事じゃない。。。

笑いながら、「この用紙に連絡先の電話番号を書いてください」と言われたw

こっちも、笑うしかなかったw

(・∀・)ニヤニヤ


そうそう、ローソンのloppi初体験したw

結構、簡単だったけどさー、ドキドキしたw

発見されるまで落ち着かなかったw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
