

ぷぷぷ

今日は、数年ぶり二回目のゴルフの打ちっ放しに行ってきたよw

まあ、俺が自らじゃなくて、つきあわされたのよw

へたっぴ1人より、2人の方が恥ずかしくなくていいじゃないかという

雰囲気でさーw


んで、おいらは、まったくの初心者で、握り方からスイングの仕方とか

全くわからないから、すんげー、(゚Д゚≡゚Д゚)?状態w

んでも、前に飛んでいったよw


あ、でもさー、クラブは、7番アイアンとPWって言うのかな、それだ

けで打ったw


ドライバーで打ちたかったけど、それは実現できなかったw

最初は、ぼてぼてだったけどさー、最後の方になると結構飛んだよw

初心者的にはレベル高いんじゃないのかねw

明日も行こうかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

打ちっ放し

もうちょっと腰が良くなったら行きますか?
ドライバー2本もってるから貸しますよ
2年くらいゴルフやってない・・・

おおお

いいでつねー。行ってみたいでつねー。

とにかく、体中痛いでつわ。。。

腰もいてーよw

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
