

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

今日、専務の部屋に呼ばれて、いきなり

専務「君、ゴルフうまいそうじゃないか」

はれれ「え?打ちっ放しで前に飛ぶだけでつけど。。。」

専務「ちゃんと教えてもらって、練習しなさい」

はれれ「はい、わかりました。。。」

(O_O;) がちゃぴぃーーーーん

俺は、どうなるんだ?

最近できた、ゴルフ部に入らなければいけないのかい?

8月にプロのレッスンがあるらしいが、1万を払って受けなきゃいけないのかい?

やっぱ、道具を全部そろえなきゃいけないのかい?

( ̄ ̄ ̄ ^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

ってか、まだドライバーで打ったこと無いんだけど。。。(・∀・;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
