スポンサーサイト


最近週末飲み過ぎ?w

8/5(金)

今日は、取引先の会社との飲み会でした。

寿司屋に行き、生ウニ、生ガキ、お刺身、お寿司等を食べ、芋焼酎の魔王とか、久保田の万寿とか頂きま

した。最高に贅沢な飲み会でしたw

その後、バーに行き、うまいカクテルとかを堪能して、解散しましたw

まあ、飲みましたわw 酔っぱらいw


8/6(土)

今日は、老健の納涼祭があったので、初めて参加してきました。

まあ、手伝いに借り出されたんだけどねw

んで、ちょとジュース売りとか手伝ったりして、お祭りも終了と同時に片づけスタートw

ほろ酔い気分で、片づけは苦痛でしたw

テントの片づけとか備品の運搬とか。。。汗だくw

その後、居酒屋に移動して打ち上げっぽいのをして、完全な酔っぱらいにw

んで、カラオケに連れて行かれ、家についた時間が3時頃。。。

眠いっすわ。。。w


8/7(日)

今日は、ぼーっと過ごしました。

暑い中、ガスを使った野菜炒めが苦痛だったw

また、高校野球をずーっと見てましたw おもしろい試合が多かったw

まあ、、、、不健康な一日でしたわw

勉強。。。。

どうするよ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
