

メロンパン

日のお昼休みに、女子職員がメロンパンを買ってきてくれた。

前から、うまいうまいと言っていたメロンパンを買ってきてくれたのだ。

んで、どんだけうまいのか、実際に食べてみた。

まず、香りがいいw 焼きたてだからかな。 

そして、一口パクッ(晴´0`)●ゞ

w(;゚ロ゚)w ヌォオオオオ!! なんじゃこりゃー。

ふわふわじゃないっすかw そして、そんなに甘くない!!

押すとぺっちゃんになりそうなくらい、ふわふわw

あっという間に、完食さー。

それに1個120円というから安い!!

数ヶ月後には、移動するらしい。



コメントの投稿

非公開コメント

ぁ それσ(´ェ`*)ワタシも最近たべたょ。

いきなりでスンマセンでつ・・・。

。゜.☆ ドロン!

おおお

プリメーロのメロンパンだよね~。うまいよね~。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
