

[王国]_・。)

久しぶりのブログになってしまった。書くことがないので・・ネタをw


数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。



(・∀・;)

一応長い文章になったw

書いてある内容はフィクションだけどねw

何もやる気しないです。なんか、ぼーっと過ごしたいですねー。

唯一の今の楽しみが、高校野球!!


コメントの投稿

非公開コメント

あれ? はれれって あのはれれ?

|ロ゚)ハッ!!

あんずって、あのあんず?w

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン 

あのアンズ(o´Д`))ノ ダー!!!

同じブログでかいてたとゎw

あんずのブログ見てきた~

毎日更新してるじゃんw

すごいなー。尊敬するw

ヒマジ━(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )━ン・・。だからさw 

毎日更新なのょw

自称ブロガーでつ(0×0*)プッ 

ってか リンクしてもおk系?

お返事はぁ σ(´ェ`*)ワタシのブログにオネガィw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
