スポンサーサイト


運動会!!

久しぶりにまともに書いてみるかw

今日は、町内の運動会があったんだが、別に俺はこの町内にはすんでない。んじゃー、なぜ、参加したかというと、この町内にうちの職場があるのだw

町内対抗の運動会に、うちの職場が参加してるのだよw

もう何回も参加してるから、当たり前のようになってきているw


朝6時に起床!!

しかし、睡眠4時間はつらかったので、40分間二度寝したw


んで、テント張りやら陣地のセッティングやらで汗をかくw

んで、開会式も終わり、陣地でお酒を一杯w

ほろ酔い気分で競技に参加w


そして、見事にミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

笑いを取ったぜw

(*´∀`)bグッジョブ


その後も三人四脚に出ることになり、俺は真ん中になったが、みんなか

ら浮いていたと笑われるw


いやー、別に普通だったと思うが・・・(・∀・;)


そして、メインイベントの綱引きだ!!

総合順位よりも綱引きで優勝することが、この運動会では華なのだ。

前年の優勝チームの私たちは、注目の的w

んで、準決勝を余裕で勝ち、決勝も勝てると思っていたが、相手チーム

のチームワークの良さに完敗w


かなり、悔しかったし、腕に擦り傷ができたよ(ノД`)


んで、無事に競技も終わり、後かたづけの時間。

これが一番めんどくさいんだけど、うちの職場は撤収が一番早かったw


撤収競技が有れば、よかったのにヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!


おっと、日焼けしちゃったw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
