スポンサーサイト


(´・ω・`)

今日、FP技能士2級受けてきました。

この試験は、午前と午後に試験があって、合計3時間30分かかるので
すが結構しんどいです。

まあ、情報処理の資格に比べると楽ですがwww

それと、青森市まで行かなくていいので楽www


しか~~し、試験の問題はわからんかったw


午前は学科だったんですが、四択なのでどれか選べばいいのですが

午後の実技は、記述式で、、、計算問題が豊富で、、、選択肢がないのですwww

この事実を試験を受けて初めて知りましたw

かなり、舐めてましたw

いや、逃げてましたw過去問を見る勇気もなかったですw


正直、もう受けたくないw

まあ、強制ではなく自分の意志で受けてるわけですが、

ちょと凹みました。


あ、腰の調子はだいぶよくなってきましたが、寝起きは痛いです。

完全復活には、どのくらいかかるのかな。。。


それと、熱が出てきました。急激に気温が下がったせいかもしれません。

大丈夫か!?俺 おっれー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験のストレスじゃね?

体は大事にしてな~

ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

土曜日の夜から、ぼーっとしてて、試験中は知恵熱もでて!?たまらんかったです。

やっぱり、気合い入れて勉強しないと受からないみたいですw

冬に再チャレンジか!?

失敗は何度でもやりなおせる
諦めれば、そこで終わってしまう

迷わず 行けよ 
行けば 分かるさ
踏み出せよ 最初の一歩が 道となる

はい、パクってます・・・!

ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

ちょと、目が覚めましたよ。

頑張りますw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
