スポンサーサイト


(`・ω・´)シャキーン

さて、FP技能士の試験も終わり、のんびりしようかと思いましたが、
試験の結果があまりにもひどかったので、試験問題の見直しをしています。

落ちるのはわかっていたのですが、もうちょっとだけ頑張れば学科に合格できていたので、めっちゃ悔しいです。

まあ、自分に頭に来ているので、気合い入れます。

まず、今までFPに関連するメルマガを見ずに、放置していたメールを整理して、それぞれフォルダを作成し整理しました。

その中で、お気に入りのメルマガを見つけ、発行者が問題集を作っているみたいなので、試験問題集を注文しました。○×方式で解説も詳しく掲載し、その他沢山情報が載っていると言うことと、メルマガ購読者10%OFFということが購入の決め手です。

ちょっと、頑張ってみます。


話は変わりますが、今日「ローレライ」(邦画)を借りてきました。

気になっていた作品ですが、金をかけずに見ることが出来そうですw

土日にでもゆっくり見てみたいと思います。

久しぶりにDVDをみれることに喜びを感じますw

ホームシアターセットが久しぶりに活躍だ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはぅ=
昨日、午後からりんOに行ったんだけどハレレ見たぞww
クラクション鳴らしたんだけど、気がつかなかったのぉ・・・

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

全く気づかなかった。。。(・∀・;)

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
