

( ´ー`)フゥー

昨日のゴルフの打ちっ放しのせいか、ちょと腰が痛いw

まだ、駄目なのかなw


久しぶりに、ホームシアターを稼働させました。

見た映画は「ローレライ」

感想は、、、、期待してたおかげで、つまらんかったw

原作は小説らしいが、小説はおもしろいそうだ。

んー、潜水艦を舞台にした戦争映画は

「クリムゾン・タイド」が一番だな~。



ちょと、体調が悪いわ。。。風邪引きそうw



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれw

腰・体調、大事にしてな~ww

潜水艦と言えば「レッドオクトーバーを追え」もショーン・コネリーがかちょえがったかもw

あ、ちょっと内容が重いけど「エンド・オブ・ザ・ワールド(On the beach)」もおもろかったでww

「レッドオクトーバーを追え」を見た記憶があるが、内容が頭にはいってないなw
本当に見たのかな?w

「エンド・オブ・ザ・ワールド」は見てないと思うので、今度チェックしてみますw

ありがとでしたw

[壁]_・)チラッ

ホームシアターがあるのね・・・

φ(・_・”)メモメモ (o ̄ー ̄o) ムフフ

[壁])≡サッ!!

寄せ集めのスピーカー5個とウーファーがあるだけですよw

フロントスピーカーを交換したいが、、、金が。。。。

むぅ、ホームシアターといえば、オイラもぜんぜん使っておらんw
DVD借りて来てねぇしww

あ、フロントスピーカにはトールボーイなヤツをお奨めしまつw

ちなみにσ(゚∀゚ オレ!! のフロントスピーカはMercury M3でつww

トールボーイスピーカーにしたいのだ。。。。

Mercury M3を検索してみまつた。。。外国語読めませんw

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
