スポンサーサイト


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ ひゃっほ~♪

最近、お金もないのに車欲しい病になっていて、何か解決策はないかと土日考えたら、いい物が見つかりました!!
それは・・・



グランツーリスモ4(`・ω・´)


金もないので安い中古でも買おうかとネット検索したら、アマゾンで4910円+送料というのがあり、買う気満々だったが、ゲオの広告を見ると3999円とあり、とりあえずゲオを見てからということで月曜日に行ってみることにした。

ゲオに入り、中古売り場を見るとあるじゃないですかGT4がw
しかもたくさんあるじゃないですかw
迷わず商品を手に取り、レジに直行。そして店員がなにやら新品の商品を持ってきて、なにやら言うじゃないですか。

店員「新品も同じ値段ですので新品でいいですよね?」
俺「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
俺「広告の金額って中古の金額じゃないんですか?」
店員「いえ、新品の金額です。」

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ネットで調べて、中古でもありえない金額が新品で買えた。。。しかもネットじゃなくて、ゲオで。。。。w

ゲオ様々だ!!

と、、、帰る俺の手には、グランツーリスモ4(新品)3999円となぜかドラクエ8(中古)3980円をしっかり持っていたw
ドラクエをやる予定は無い。。。衝動買い。。。いつかやるだろ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[部屋]‥) DQな世界へ・・・

     “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
