スポンサーサイト


休日出勤

今日は、午後から出勤だった。朝9時くらいに起きて、洗濯をして

ぼけーっとしてたら、出勤時間が迫る。。。早い。。。

みんなが休んでいる日に仕事はだるい。。。眠い。。。


どうにか集中を保ち、20時くらいに終了。

帰りにスーパーによって、食料を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

閉店間際だったので、弁当が半額になる時だった。

おばちゃん達のパワーに負けそうだったが、

半額シールが貼られたと同時に、幕の内弁当を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ


勝った!!w


他にグラタンとサラダと鳥の唐揚げもお安く(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

そして、アイスが1個57円だったので、11個(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

ピノが57円でっせw 安っ!!


とりあえず、うまいもん食って、ストレスを解消だ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
