

今日もお仕事

今日は、勤務だったのだ。。。

制服に着替えて、リポDを一気のみ。。。

気合いを入れて出発!!

8:30から集中しなければ。。。きつ。。。


なんとか午前中終了♪

そして、お昼は、ステーキをごちそうになったw

久しぶりにステーキというものを食べた。。。

ライスのおかわりもした~。満腹~♪


そして、海を見て、職場(現実)に戻る。。。


そして、集中して入力作業をやり、無事任務完了!!


とりあえず、ほっとしたぜ。


んで、今日もスーパーにより食料を(晴σ`・ω・)σ ゲッツ

じゃんぼおにぎりを二つと牡蠣のフライ、サラダ、

カットフルーツを購入し、千円を超えることに。。。w

まっ、いっか。。。頑張ったしw

好きなもん食って寝るべw

明日もあるしw

今週は忙しいぞよw

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~~♪

ステーキ☆ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

以前紹介していたメロンパン・・・念願叶ってこの前食べました♪
パクッ(* ̄0 ̄)
おいしい~~~~ 焼きたての虜♪ 大好きになっちゃいました♪

また美味しい情報あったら 教えてください~~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

んだべ~。うまかろー、やすかろーw

焼きたてもおいしいけど、時間を置いてから食ってもまたうまいぞw

好みの問題だがなw
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
