スポンサーサイト


まとめ書きw

いつから書くかな。。。覚えてないかも。。w

10/1・2・3は3連休でした。


んで、実家に帰って友達と飲みに行って来た~。

いやー、久しぶりに飲みましたね~w

楽しく飲むことが出来ました♪

ばくらいもあったしw

でも、、、芋焼酎が無かった_| ̄|○


次の日は、友達とゴルフの打ちっ放し♪

友達からドライバーをもらいましたw サンクスw

んで、初めてドライバーで打ってみました。

まあ、予想に反して、結構当たりましたw

でも、スライスって言うのかな、曲がっちゃうんだよね。。。

気にすると、左の方に飛ぶし、、、

それに、あまり飛ばなかったな~。最高で200ヤード位???

パワー不足なのか、腰の使い方が悪いのか、、よくわからん。。


コースって言うのに出てみたいっすねw

楽しそうw


10/4(火)

今日は、仕事帰りに業者から弁当をもらったw

会議で弁当が余ったらしい。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

超豪華弁当だぜw

3,000円以上するはずw

ちょと写真を載せておきますw


それにしても、ボリューム満点でうまかった~w

こんなんばっかり食ってたら、体こわすぜw

贅沢だ=w






DVC000012.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れーさまん○
馬そーな弁当だすね!!今度あまったら、俺にもわけてねー
そうそう、腰はよくなったんかいな??
いい年なんだから、気をつけなさいよ(ぇ

あれ、、、コメントを書いたはずなんだけど、、、消えてる。。。

業者には、弁当があまったら、配達するように言っておきまつw

腰は、まだまだ駄目だねー。それと、体調が悪いっす。。
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
