

いろいろと・・・・

なんだか、久しぶりの書き込みになってしまった。


やっと落ち着いた感じがするので、書き込もうと思う。


3/25(金)~27(日)は、土日に講習があったので、久しぶりに仙台に行って来た。土曜日の朝に行けば間に合うのだが、遅刻すると、すべてを失うので、余裕を持って金曜日に出発した。


今回、初めて「はやて」に乗るのでドキドキ緊張したよw
指定席って言うのもあまり乗ったこと無いので挙動不審状態w
今回、JR・宿泊のパックでチケットを取り、八戸-仙台(往復)+2泊分の宿泊で26,600円で、クーポン券(2000円分)もあったので24,600円で済んだよ。
八戸仙台フリー切符だと往復17,100円なので、かなりお得だったよ。


25日の夜に仙台に到着し、ホテルに向かって歩く。仙台駅徒歩3分で2001年にオープンしている綺麗なホテルだ。部屋に入ってみてかなり満足した。ってあまりホテル泊まりがないから比較できないが((笑´∀`))ヶラヶラ


そして、仙台の街を久しぶりのお散歩♪
アーケードをグルグル回り、思い出の学校まで歩くと、牛タン屋を発見!!おなかもすいてたし、仙台に来たら、牛タンだろうと思いお店に入り、牛タン定食1,260円を頼む。俺にとっては高すぎだが、たまにはいいのだ。贅沢気分w味もd(´∀`*)


食後再びお散歩♪


2時間歩いて、朝食用のご飯をコンビニで買いホテルに戻った。


んー、一人で歩いても別にアーケードはつまらんなー。学生の頃は、ゲームセンターとかビリヤードとかで遊んでたから、一人で歩いてもあまり・・・・。(・∀・;)


ホテルに戻り、お風呂に入る!!( ´ー`)フゥー気持ちいいー。
そして、イラン戦を見るが、負けてしまった。まあ予想範囲内だったから、悔しくもなかった。゜ヽλ.. チェ


12時頃、就寝・・・。しかし眠れず最後に時計を確認したのは2:50・・・_| ̄|○


土曜日の朝7時起床!!(`・ω・´)シャキーン

冷蔵庫に入れていた、おにぎりを食べ、出発。コンビニにより昼食とリポDを買い、リポDを一気に飲む!!


講習の会場のアエルに到着して、受付を済ませ、超せまい机に座り、講習スタート・・9:40~17:30までの学習だ。。。


はじめは眠くなかったが、徐々に睡魔が・・・(-ωヾ 晴)ゴシゴシ
(-ノ-)/Ωチーン


講習が終わり、再び街を散歩しようかと思ったが、疲れていたので、吉野屋に行って、牛焼き丼(大盛)を食い、コンビニに寄ってホテルに戻る。そしてお風呂に入り、酒を飲みアイスを食い、贅沢気分を味わい、幸せ状態で就寝。。。


講習二日目!!(`・ω・´)シャキーン
荷物を整理して、ホテルをチェックアウトし、仙台駅に向かい荷物をロッカーに入れ、再びアエルに向かい、講習スタート!!
最後の時限に修了試験があるので、それだけ心配だった。


今日も睡魔との戦いで、完敗w重要ポイントのところだけ、付箋やマーカーでチェックしただけだったw(*´∀`)bグッジョブ


そして、修了試験を迎える・・・(ドキドキ)
そして、無事終了♪ たぶんパーフェクト?って感じだった。


んで、講習も終わり、出発まで時間があるので、仙台市内を散歩&吉野屋(豚丼大盛)で締めくくり、はやてに乗って、22時頃自宅へ戻る。。。疲れたーーーーーー。


今度仙台へ行くときは、遊びで行きたいなー。(晴´・ω・)(・ω・´)ネー


とりあえず、今日はこれまで・・・。仕事も忙しかったから、眠い。。。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
