スポンサーサイト


お久しぶり大根!!

いや~、ブログ書くのをすっかり忘れてました(嘘)

さてさて、何書くかな。。。

そうそう、ホームシアターのフロントスピーカーを

トールボーイ型にしました!!!

ONKYOのD-207F(D)ってやつで、あまり高くないんだけど

この部屋には十分そうです。海外メーカーとか一瞬考えましたが、

ちょと不安だったので、今回は見送りました。


スピーカーを買い換えたついでに、部屋の模様替えも決行しました。

なんとなく、家に居る時間が更に多くなりそうな部屋になりましたw


いいのか。。。俺。。。完璧土日ヒッキーだなw


そういえば、ボジョレーヌーヴォーとやらを購入しました。

去年より高くなってるような気がしました。。。

二本くらい買おうか迷ったのですが、一本にしました。

買ったのは、「ジョルジュ デュブッフ ヴィラージュ・ヌーヴォー」

で、ちょと高いのにしました。

ってか、、、まだ飲んでません。。。今度の土日に1人で飲もうかと

思いますw


あと、、、何書くかな。。。

あ、とりあえず、FP技能士2級をまた受けますw

でも、、、勉強してません。。。懲りない俺。。。

受検料も安くはないので、そろそろ気合い入れます。

( ´ー`)フゥー


こんなもんかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
