

明日から仕事。。。

4.5連休も終わろうとしている・・・(・∀・;)

買い物もしたいが、昨日恐ろしい手紙が届く。。。

年賀状と一緒に楽天からクレジット利用明細書が(*`Д´)・・・・・

中身を開ける。。。(*`Д´)マヂデスカ!

約18万のご利用があったみたいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まあ、、、想定内の金額でしたが、実際に明細書を見ると

ぶったまげる゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ


中身はスタッドレスタイヤとか眼鏡のレンズ交換やスピーカーが主です。


まあ、楽天のポイントは貯まるのですが、強烈ですなwww


500円玉貯金がんばるぞ~~。昨年は、何年分かわかんないけど

21万位貯金しましたからね~。楽しみでつな(・∀・)ニヤニヤ



あ、年末ジャンボ宝くじは見事に外れました。。。

ってか、ちょっと愚痴を。。。当選番号を確認するときに

知ったのですが、、、60周年記念で60万円ってなんだ。。。

どうせなら、、、1万円とか5万円とかを増やして欲しかった。。。

つまんね~ぜ。。。。


高校サッカーを見るのが好きですが、岩手代表の遠野高校が

頑張ってますね~。

1回戦は、昨夏インターハイ準優勝の那覇西を2-1で破り

2回戦は、優勝候補の東福岡に1-0で勝ってます。

両試合とも完全に力では相手が上で、シュート数もかなり違いました。

ただ、遠野のFWの菊池亮の決定力がものすごいですね。ワンチャンス

で得点を(晴σ`・ω・)σ ゲッツするのですから、日本代表に是非(えw


今日も楽しみ!!




コメントの投稿

非公開コメント

青森山田は、負けてしまったが、遠野はまだ残ってるもんなぁ~!
大したもんだね!!

カードの請求で18万は、チト ビビルなー・・・w

1/10に18万円消えますw

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
