スポンサーサイト


(*`Д´)マヂデスカ!

いや~、参りましたよ。。。何が?って

大雪ですよ大雪。。。

何センチの積雪だったのかな。。。昨日の夜から降り始めましたね。。

もつもつとw(もつもつってどこの言葉かな?岩手っぽいが)

夜の内に車に積もった雪(20センチ位)を振り払ったが、朝になると

20センチ位また積もってたw

なので、、、40センチ位積もったんじゃないでしょうかwww


あと、深夜にものすごい雷が一回だけ鳴りましたが、雪が降っている

時の雷は初体験ですw


結局寝たのが、、、3時過ぎ。。。寝不足です。。。



あと、高校サッカーの話題ですが、岩手代表の遠野高校が

ベスト4に入りました!!!

岩手勢の国立競技場は初めてですが、準決勝が国立競技場になる前は

遠野が2度ベスト4に入ってるみたいで、

37大会ぶり3度目のベスト4だそうです。うち一度が準優勝かな。


個人的に盛岡商に代表になって欲しかったが、遠野の快進撃に

驚くばかりです。

準決勝の相手は、鹿児島代表の鹿児島実業みたいだが、

赤のユニフォームだと思うので、絶対倒してくれると思います。

赤は、ライバルの盛岡商業の色ですし、一回戦と二回戦の強豪も

赤のユニフォームでしたから、問題なしですなw

たぶんだけど、この試合は録画予定w

次に岩手代表が、国立競技場で試合できるのがいつになるか

わからないので、生きている内に記念に録画w


明日仕事に行けば、3連休じゃないっすか!!

ひきこもって勉強するべw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
