スポンサーサイト


試験終わった~

1/22(日)

今日、FP技能士2級を受検してきました。
試験勉強は、ちょこちょこテキストを見たりしてたのですが、
本気になってやり始めたのは、今年に入ってからでした。

ちょっと、ぼーっとしてた時間がもったいなく感じましたね。。。

試験は、午前(学科)午後(実技)とあり、両方合格で
2級を取得することになります。


(*`Д´)・・・・・


午前は、4択なのですが、やっぱ勉強しないとわかりませんw
ですが、1/4なのでチャンスはありますwww

午後は、半分以上が計算問題なので、公式を覚えてないと
できませんw
これは、本気で勉強しないと無理そうw

( ´ー`)フゥー

とにかく、全部埋めてきましたよw


つかれましたよ。。。

頼む。。。合格しててくれ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん
大丈夫だー合格してるべ!!
合格してたらおごってくれw

ありがとさん!!
えとさ、、、普通、逆では?www

なんか、午前が駄目そうなんで、5月に再チャレンジ!!
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
