

雪飽きた・・・

(*`Д´)・・・・・

早く暖かくならないかな・・・。
明日の夕方近くまで雪が降るみたいですよ。。。

狭い道路は最悪ですね。。。
気温があまり低くないので、タイヤで雪が削られて、
路面がでこぼこですよ。。。

あと、車とすれ違うとき最悪ですね。。。


昨日楽天ブックスで本を沢山頼んじゃった。

7,000円近くいったかしら。

ま、殆どコミックですがw

でも、まじめな本も有るんですよw


コメントの投稿

非公開コメント

今日も降った降った降ったねー

昨日坂道で昇れなくなって、押してもらったよw
見知らぬ男子ぃーにね!

運転気をつけてな===

今日も無事生還しました。。。

なんかさ、、、道路がでこぼこで車が壊れそうだよ。。。

ああああ、ストレス溜まる。。。


見知らぬ女子に押してもらいたいwww

昨日カーブで雪に突っ込んでしまった・・・w

女の子を押してみたいのは俺だけ(ぇ

押したいのは、謎のおっさんだけじゃないですよw

だねw

ほっほ

(゚∀゚)
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
